※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

二人目の妊活時期迷っていますいまは育休中です子供は一歳になりました…

二人目の妊活時期迷っています
いまは育休中です
子供は一歳になりましたが保育園は落ちました
来年の4月入園結果待ちです
今の職場では一人目なんとか育休取らせてもらえたので、二人目は難しそうです。
なので転職を考えています。
生理不順で今年30になったのでできるだけ早めに二人目ほしいので、非常識ですが4月に復帰できたとして、5月に転職しようかなと考えています。
転職先では正社員時短制度があるところにして、育休実績があるところを選び、10-12月には妊活始めようと思います。この時期であれば育休もらえるはずですので。
会社サイドの迷惑だの云々は今はなしとして、同じように転職、妊活された方いますか?お話ししたいです。

コメント