※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

元々鼻炎気味の娘なのですが、2.3日前から鼻が詰まっていてズルズルと音…

元々鼻炎気味の娘なのですが、
2.3日前から鼻が詰まっていて
ズルズルと音は聞こえるけど鼻水は出ず…という状態が続いていて
今日の朝からゴホゴホと咳が出始めました。

風邪かな?と思ったのですが
本人は鼻水が喉に行くと言っており、それが原因で咳が出てるのなら鼻炎が原因かなとも思い始めました。

熱もなく元気で、鼻詰まりと咳だけの症状なので
どちらかわかりません。

同じ経験した方、何かご存知の方教えてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪、鼻炎どちらも考えられますね。
風邪の引き始めじゃないですかね?
鼻水が喉に回って咳は、あるあるですね。