※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

耳鼻科で加湿が大事と言われました。子供も症状があり、小児科に連れて行くべきか悩んでいます。



私の咳と鼻水、咽頭痛で耳鼻科に行きましたが、加湿してください!加湿が大事!ってことを基本的に言う先生で…😂
加湿暖房と加湿器、寝る時は洗濯物も干してます。これ以上どうしたらいいですか??

そして子供も咳と鼻水が出てるって話しをしたら、大人でこれだったら子供はもっと辛いと思うよって。
確かに咳と鼻水ひどいです。鼻水と咳止めと薬を飲んでも悪化する夜と言われました。(説明されたけど忘れちゃいました💦なにかの分泌をとめるかなにかで…💦)

でも小児科に連れていくと咳止め鼻水止めをくれます。
熱もずっと無いし、軽い風邪かなとのことです。

この場合どうしたらいいんでしょう 😭💦


コメント

ママリ

湿度を確認して、充分あるようならしっかり栄養摂って寝るのが一番かと🥲

はじめてのママリ🔰

薬飲んだ方が治り早い気がしますけどね💦

私なら薬飲ませて加湿して、栄養とって睡眠ですかね。