※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.p
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目の経産婦です。陰部静脈瘤で立つと痛みが強く、膣に大きな腫れがあります。検診で相談予定ですが、辛いです。

妊娠7ヶ月目に入った経産婦です。
もう5ヶ月くらいの時から陰部静脈瘤だと思うのですが、立つとお股が痛すぎてもうたまりません🥲
立つだけで痛いのにそれでしばらく歩いたりとか家事したりするともうほんとに痛いです🥲🥲
この前お風呂上がりにかがみで見てみたのですが、膣に大きいこぶみたいなのが2個ドーンとあり、その周りもボコボコです🥲こんなにひどくて大丈夫なのでしょうか
今週末1ヶ月ぶりの検診なので、その時に先生に言ってみようとは思うのですがもうほんとに辛いです🥺

コメント

ままり

痛いですよねーーーー🥲
私も痛くて先生に相談しましたが、産んだら治るから、、としか言われませんでした😂
確かに産んだら治りましたが、辛かったです🥲

• h.p

h.p

ほんとになんとも言えない痛さですよね🥲🥲🥲
    やっぱり産まないと治らないって言われるんだろうなぁとか思ってます🥲
    上の子とお散歩もしたいのに歩くのが辛すぎて全然散歩できないのも心苦しいです🥲

• 12月8日