※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
家族・旦那

コロナで家族感染してしまった方😭時差どれくらいでみんな熱など症状出て…

コロナで家族感染してしまった方😭
時差どれくらいでみんな熱など症状出て来ましたか?
旦那が感染してしまい今高熱で、私、息子は今の所症状なしです。また高熱がどれくらい続いたかなど症状教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那と接触して2日後に私と子供達が症状出てきました!

1歳の子が朝一 38℃後半、咳、嘔吐、食欲不振

3歳の子が夕方 38℃後半、喉の痛み(夜中から咳)

私が夕方 喉の痛み

から、それぞれ始まりました💡

ママリ

夫が微熱・喉の痛み→3日後に私が微熱・喉の痛み→その1日後に娘が高熱でした💦
夫と私は微熱2〜3日、咳鼻水など風邪症状7日くらい(私は後遺症で咳のみ2ヶ月残る😅)
娘は高熱1日、微熱2日でその他の症状なしでした!

おもち子。

息子が濃厚接触者に認定→翌日息子が発熱し、検査して陽性。私はのどの違和感があり検査したところ、陽性→旦那は2日後に陽性 となりました💦 40℃近い熱が3日は続きました!解熱剤がきれてくると上がる感じで。。5日もすれば、熱はなかったですが他の症状は全然良くならずありました💦

ママリちゃん

長女が最初発熱して、次の日旦那と次女、2日後に私が立て続けに発熱していきました!!
長女熱出た日、私は咳鼻水があるのに検査で2回とも陰性で、やっと2日後に陽性が出た感じです!
子どもは1日であっという間に熱下がりましたが、大人は1〜2日高熱で、下がっても微熱が続いてて、大人の方が症状としては重かったです😭
(ワクチンは3回とも夫婦で打ちました)