※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の食べ方について質問です。うちの子は食べ物を口から出してまた食べます。他のお子さんはどうですか?気にするべきでしょうか?

離乳食の食べ方について質問です。うちの子は離乳食をあげると毎回口から出して、また口に入れます。あまり気にしてなかったのですが、皆さんのお子さんはどうですか?キレイに食べてくれますか?注意もした事ないのですが、今のうちから注意というかしつけるべきなんでしょうか?😰

コメント

yhym

うちの子もそんな感じでしたよ‼️
離乳食に慣れて来たら徐々に黙々と食べる様になりまし❣️

食べ物なのかを確認してるんでしょうね(o^^o)
今だけの仕草、是非カメラに収めましょう❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね笑!シャッターチャンスですね❤️
    そうなんです。確認してるような感じです。いつくらいから無くなりましたか?

• 12月29日
  • yhym

yhym

うちはそれが2ヶ月くらい続きましたね〜❣️
    そのうち、すぐ食べる物と出すものと品数も出て来て減って来た感じです(o^^o)

食べてくれているので大丈夫だと思いますよね(´∀`)

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!じゃもうすぐで終わるのかな😊尚更カメラにおさめないと!笑
    成長ですね❤️

• 12月29日
はるゆきち

まさにうちも今そんな感じです!!
今までパクパク食べてくれてたのが一気に時間がかかるようになってしまいましたヽ(;▽;)
ですが今だけだと思ってつきあってます(笑)
どうしても自分で掴んで食べたいようなので掴み食べ出来るものを渡して、自分で口に入れても一度出します(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。前は普通に食べていたのに、今は出して目で見てまた食べるっていう笑
    私も今だけなのかなって思ってたんですが、実家と義実家でビックリされてしまい😳
    でも同じ方が居て良かったです🎶
    その姿も可愛いですよね😍

• 12月29日