※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

体調不良の夫に優しくできず、子供の世話に追われてイライラしています。夫は風邪で熱が出ており、自分が体調悪い時は労わってほしいと感じています。

体調不良の夫に優しくできません。昨日会社の忘年会へ行き、帰りの電車が遅延で来なくて寒いホームで待ってたら風邪をひいたらしいです。
今日の朝38度の熱が出たようですが、新生児と3歳の息子がいるので構ってる余裕はなく…私だけだと手が回らないのであれやって、これやってと頼んでしまってました。午前中に産院へ行く予定があったので送り迎えもしてもらいました。午後3歳児健診があるので夫に行ってもらう予定でしたが、私が行って赤ちゃんを見ててもらうつもりです。
余裕がない、3歳児のイヤイヤ、寝不足などもあり、体調を崩す夫にイライラしてしまいます💧私が体調を崩した時は労わってくれるのに優しくできません。

コメント

ままり

同じくですーー!😂😂
体調不良を訴えられた瞬間に、自分の頭の中で組み立てていた今後の計画がガラガラと崩れていくようでめちゃくちゃ腹立ちます💦
しんどそうにされると、たいしたことないのにアピールされているようにも感じて優しくできません。

• もち

もち

本当それです!大事な予定がある時に限って体調崩すんで計画が崩れます💧
    男の人って微熱でも死にそうにしますよね笑

• 12月8日
コスタ🛳

分かりますー!
うちの旦那もすぐ体調不良になります💦
辛いアピールされるだけで腹立つので、姿見たくなくて寝室に隔離してます😂

• もち

もち

わかります!普段はさっさと寝室で寝るくせにそういう時に限ってリビングでゴロゴロするんですよ💧

• 12月8日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

そういう時は、子供達に移すと可哀想だから寝室行ってって言います!

• 12月8日
  • もち

もち

そうですよね💧病院行ったらコロナだったのでさすがに寝室に篭ってます😅

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

みなさん同じで嬉しいです😃w私も同じく旦那が体調不良になるとイライラします👍風邪ひいた、歯が痛い、胃が痛いだのすーぐ体調クズしてアピールしてきますw使えねー奴とまで思います。w優しくできません🤣🤣

• もち

もち

みなさん思う事は同じですね!たいした事ないのにアピールがうざいですよね💧
    私も今日朝から本当使えねーな、と独り言言ってました笑

• 12月8日