※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👶
家族・旦那

コロナで寝たきりの夫にイラついて仕方ない!どうしたら?コロナで一家全…

コロナで寝たきりの夫にイラついて仕方ない!!どうしたら?

コロナで一家全滅です。
娘も私も体調悪いのに夫は、重病人かのごとく寝てます。もう1週間たちますが、毎日18時間くらい寝てます。

娘のお風呂も、「具合わるいからパス」と。パスってなんなん?こちらは具合悪くても面倒みてるわ!(シャワーもしんどいときは私もいれませんでしたが)

夫は育休中で仕事もなく、のんびりしてるのに、布団の中ではゲームして、眠くなったら寝て、本当にむかついて仕方ないです。
ご飯の時間にも起きてこないから起こして、ご飯出してあげて、薬飲むよう促して。
母じゃないんですけど!と。

でも管理しないと悪化してそれも迷惑なので、管理してます。本当に腹立つ。
病院にも行きたがらず、無理矢理オンライン予約取りました。薬代無料とわかったら「ならはやくかかればよかった」とか言いますし本当に無理です。。

コメント

男の子ママ

お子さん一歳四カ月で旦那さん育休中なんですか?
働かない、子育てしないならいらない笑
ただコロナの後遺症で本当に体調悪いならしょうがないかなと思います😢

• ママリ👶

ママリ👶

そうなんです。あと数ヶ月育休です。。家事を半分してくれますが子育てしないならいらない、本当に😂

• 12月10日