※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

義弟嫁のマウント発言に疲れました。私達夫婦が結婚してすぐコロナが流…

義弟嫁のマウント発言に疲れました。

私達夫婦が結婚してすぐコロナが流行りだし結婚式が出来ていません。そして結婚してからずっと不妊治療してて子供もいません。

そんな私に義弟嫁が、
『なんで結婚式しないの?私は海外のリゾート婚ですっごい楽しかったー!もう一回式あげたい!楽しいのに!』
『お兄ちゃんとケンカするの?なんか自分の事自分でしなさそうだよね。私はこの前ケンカして泣いちゃった。』など義母の前で発言。何考えてるの?って感じです。

『子供は可愛いよー!女の子は本当癒される!お兄ちゃん子供好きだから予定あるんだよね?何人の予定?うちは2人で打ち切り!もう産み終わったからお酒飲み放題!』
『結婚してからずっと専業主婦で疲れちゃったー!10年間も専業主婦だから働きたい。』
『一人の時間欲しい!子なしが羨ましい!』
などなど。

全部マウント&自慢で疲れます。
大嫌いすぎる。

コメント

ささ

義理弟嫁めんどくさいですね💦💦

マウント取る人はそう見えなくても自分に自信がなかったり、満たされてない人なんで、可哀想だなーと思ってます😅

私は嫌味やマウントがしつこい人に対しては、「へーそうなんだね、すごいね」などは言わず、黙ってただニコニコしています!
通じてないかな?と思われると、この人言っても通じない人だと認定されてだいたい言われなくなります☺️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

黙ってニコニコいいですね!
    次あったらその手使います!
    会いたくないけど👊

• 12月8日
よな

義理弟嫁さんはそれで許されてきた人生だったんですね。誰も注意してくれないまま大人に、親になってしまったのが、本当に可哀想ですね😂
いつか、痛い目に遭いますように🙏

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

いつか痛い目に遭ってほしいです!本当嫌いすぎる🤬

• 12月8日
空色のーと

そういうデリケートな話、リアルの友達には言いずらいもんね。よっぽど言いたくてうずうずしてたんだね。○○ちゃん可愛い😁

うんうん、私でよければ聞いてあげるよ☺️

ってめっちゃ上から目線で「聞いてあげます」😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

最初は聞いてあげてたんですが、ヒートアップしてきて…嫁同士頑張ろうね!困った事あったらなんでも言ってね!とか言って多分最初からそういう性格なんですよね😐

• 12月8日
はじめてのママリ

義弟嫁さんまだお若い人ですか?😇
発言が幼稚すぎて...

なるべく会わないようにするしかないですね💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

アラフォーです🫣
    恥ずかしいですよね🫥

• 12月8日

義弟嫁というのは、ご主人の弟の嫁?
発言がご主人の妹っぽいのですが。
ご主人の妹だったら、単に主さんに嫉妬して嫌がらせしてるのかなと思いました。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

旦那の弟の嫁です!
    喧嘩して泣いたのは、弟と夫婦喧嘩で泣いたって事です。
    嫁歴10年だからなんでも聞いてね!と良く言ってきます。
    そーゆー所がめんどくさいんですよね💦

• 12月8日