※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

土曜産院を受診予定でした。今日つわりがひどいのでお仕事をお休みしよ…

土曜産院を受診予定でした。今日つわりがひどいのでお仕事をお休みしようと思います。

今日病院を受診するか、土曜まで待つか悩みます😱
今日で10週になりました。

先生からは次の受診で赤ちゃんの大きさわかるね!と言われてます!

吐き気止めも無くなるので貰おうと思ってます。

皆さんならどうしますか??

去年流産したので病院行くのも怖いです

コメント

(´-`)oO

私ならもう早めに行っちゃいます🥺‼️‼️

deleted user

私も行きます😄
というか、私も土曜日予定だったけど昨日行きました。
つわりが酷くて何も飲めてなかったので点滴をして貰いたくて行って、そのままエコーで見て頂きましたよ!
数日なら大丈夫って言われました😊