※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

赤ちゃんが降りてこないけど、いきなり降りて出産することはありますか?赤ちゃんの位置が下がってこないけど、急に陣痛が来ることはありますか?

不安なので質問します😭
なかなか赤ちゃんの頭が
下がってきてないんですが
それでも急に陣痛きたりしますか?💦
元々子宮頸管が長くて
子宮口は2cmちょいは開いてるのに
赤ちゃん自体はなかなか
降りてきてくれてないようです😭
このまま音沙汰なく超過する気がして
ソワソワしてます😱

赤ちゃん降りてきてないけど
いきなり降りて出産した方などいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも高いとこにいるねといわれていた次の日に産んで3人とも1時間以内です😂😂子宮頸管長いとなると陣痛きても少し時間かかるかもですが陣痛はくるときはきますよ✊🏻

  • すず

    すず


    それ聞けてホッとしました😭
    陣痛くるの気長に
    待ちたいと思います😱

    • 12月8日
COCOA

うちも出産前の検診ではまだまだって感じでしたが、歩いたり、なんだかんだ動いてたら、結局予定日1日前に陣痛来ました。

  • すず

    すず


    それ聞けて安心しました😭
    歩いたりは地道にしてるので
    そのまま続けて陣痛くるまで
    待とうと思います❣️

    • 12月8日
2人目のママリ🔰

陣痛きて産院についた時点では頭がまだ上で子宮口1センチ、それでも4時間後には生まれてましたよ🤣
2人ともそんな感じで言われました。

  • すず

    すず


    そんなこともあるんですね!
    ありがとうございます😊
    それが聞けて
    安心しました♪
    予定日付近でしたか?

    • 12月8日
なっぴ

38wの健診で、逆子かと思ったと言われるくらい降りてきてなかったですか、38w5dで何をせずとも陣痛きました!!!超過覚悟してたのでびっくりしたの覚えてます(笑)

  • すず

    すず


    そうなんですね!
    すごい😳❣️
    赤ちゃんのやる気次第
    ですかね笑
    安心しました!

    • 12月8日