※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと泣いていて、抱っこできず困っています。泣かせっぱなしで寝かせるのは酷でしょうか?


昨日のお昼寝時間45分
昨夜〜今朝の睡眠時間3時間半

昨日の19時からずぐりっぱなし
抱っこすると泣き止んで周りキョロキョロ目ぱっちり
置くとギャン泣きで鼓膜破れそう

ずっと抱っこなんて無理だし、抱っこ紐入れたところで私が横になれない

泣かせっぱなしにして泣き疲れて寝るの待つのは酷すぎますか?
抱っこしないと産声ですか?ってくらいずっと泣いててこっちも気狂いそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも抱っこマンです💦
私も泣いてる娘を安全なとこに置いて、別室に移動したりしてました。
ベビーモニターで様子見ながらとか。おんなじ部屋にいるのもしんどかった時があります😓

はじめてのママリ🔰

私のとこも生後24日目ですが
昨日23時からグズグズ💦
置いたら泣く、ミルク繰り返しでやっと落ち着きました🤣

ずっと抱っこはしんどいので
布団の横に腕枕で寝かせたり
添い乳してみたりして工夫
してました🤣

今しか頼ってもらえない!
大きくなったら自分で全て
できるので頼ってもらえない!
って思いながら私は今を楽しんでいます🤣

疲れますよね💦

上の子も2歳でイヤイヤ期!
ダブルで泣くとすごいです🤣