※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子どもが産まれる前に引っ越そうと話しているのですが、私は旦那の仕事…

子どもが産まれる前に引っ越そうと話しているのですが、私は旦那の仕事場近くや、その最寄り駅周辺が少し都会から離れていて家賃もやすいのでここら辺がいいんじゃない?と旦那に提案したのですが、旦那は「(家族)近場じゃないとほんと余計迷惑かけると思う、サポートしてくれるって時に」と言って家族の近くに住みたがります。(義家族)隣の市ですし車で30分ほどですけど私はそれぐらい離れても良くない?と思うのですが皆さんだったらどう思われますか?

第一子なので心配があるのは分かりますが。
それに生まれたあとは何ヶ月か自分の実家に帰り育児する予定です。

旦那は自分の家族愛が強いので離れたくは無いのかなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

職場近くに住みたがらない人いますよね😭
義家族の事も頼りにしているけど、1番は旦那のあなたにみてもらいたい。片道30分でも1日1時間長くなるわけだし一緒に過ごしたいし、子供の成長一緒にみてもらいたい。とか言ってもだめですかね…。