※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ツワリ中、上の子の面倒や家事で旦那がキャパオーバーで、冷たくされたり嫌味言われた方っていますか?あるあるですか?

ツワリ中、上の子の面倒や家事で旦那がキャパオーバーで、冷たくされたり嫌味言われた方っていますか?

あるあるですか?

コメント

わたしは旦那が何もしてくれず、必死の思いで食べられそうなもの買ってきてくれてもそのときには食べられなかったりで、食わないなら買ってこないんだけど勿体ない とか、臭いから気持ち悪い(旦那の香水の匂いです💢)って言われるから出かけてくるとか、一日中大泣きして吐いてるのにヘッドホンしてバカ笑いしながら一日中ゲームされたりとかです🤣 終いにはつわりとか甘えだろ、とかこんな人聞いた事ないとか。 悪阻が酷すぎて職場が小さくて休職とかも出来ず、退職せざるを得なくなったときに、辞めんのかよ 育休取れよ って言われたことです🤣💢
主治医の先生に旦那読んでこい 説教してやる と言われたくらいです🤣

退会ユーザー

我が家はまだ第1子なので、質問に当てはまっていない回答かもです💦 すみません。

• 12月8日