※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

PMDDの症状は生理前に出やすいですか?周期的にどんな症状が現れるか教えてください。

PMDDの方、どんな周期でどんな症状がでますか?
生理の前だけとかですか?よかったら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ぴくりん

私はイライラが強く出ます😭

生理1週間前くらいから生理初日くらいまで、普段からスルーできるようなちょっとしたことでイラッとしたり、それが重なると気持ちが抑えられなくて爆発します😱(大声で怒鳴り散らしてしまったり💧)自分が自分ではなくなるような感じです💦

生理前以外もイライラすることはありますが、ちょっとしたらおさまるので爆発には至りません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    自分がコントロールできないほどイライラがくるんですね!勉強になります!
    いつか落ち着けばいいのですが、、ありがとうございました😊

• 12月23日
tomona

pmdd歴10年ですm(_ _)m
私は生理前と排卵日前後にすごい落ち込みとイライラがあります。
ホルモンバランスが乱れる周期なので月に2回の頻度です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長らくでいらっしゃるのですね!月2回はしんどいですよね、、何か治療できるものでしょうか?ありがとうございました😊

• 12月23日
  • tomona

tomona

pmddは精神科で薬をもらって生理前や排卵日前後だけ飲む、っていう治療をしています(^^)飲むと安定します🍀*゜

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうしてコントロールしてらっしゃるのですね!勉強になりました★
    ありがとうございます😊

• 12月23日