※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後の恨みは一生なんて言葉もありますが…娘から始まり旦那もコロナ陽性…

産後の恨みは一生

なんて言葉もありますが…

娘から始まり旦那もコロナ陽性に。

寒い寒いと高熱で辛そうな旦那を見てもなんとも思いません。むしろ自分の不調の時ばっかり主張してくんなと思っちゃいます。

産後いくらわたしがしんどい、少しでいいから寝たいと言っても俺は仕事だから、疲れてるからと全然休ませてくれなかった旦那。

娘がコロナになったときも俺は仕事していい?と仕事…
協力してくれたら下の子と上の子をわけることができたのに…

仕事が大変なのもわかるけど、こんな時まで??

わたしは自分の仕事の調整や子どもたちの世話、家事、病院を探したり(←今診てくれるところを探すのも大変ですよね💦)、プラスして旦那の世話まで入るなんて…

ほんと、もう冷めちゃいました。ここから夫婦関係修復できるんでしょうか?一緒にいてもイライラしかしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんだ!私は仕事と娘たちの看病で忙しいから!
ご飯も自分でしてね!
とだけ伝えておしまいにしたいですね🤔

• ママリ

ママリ

ほんとですよね。とりあえず今日はおじやとか作らず、ふつーの夕飯を出しました😛
    寝るのも、俺は別で寝たほうがいいかな?とか言ってきて…いやいや上の子から始まってて私も下の子もずっと一緒にいたのに何を今更…。呆れます😮‍💨

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で寝たいだけやん!!って思っちゃいますね😨
    今更やし関係ないからもういいよ、って。笑

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

産後の恨み一生だと思います。

産後だけではなく
結果、自分が辛い時大変な時に助けれくれなかったってことですよね。
産前産後ではなくても。

私も同じ気持ちになりました。
大変な時助けてくれなかったのに自分が大変な時ばかり助けてっておかしくない?となり
無理になりました。。。

はじめてのママリ🔰

私も旦那がどんなに辛そうでも心配できません。
同じく産後ベビーバスにお湯を溜めてとお願いしたらなんで俺ばっか?休ませろと言われました。
家事育児一切しない人です。
コロナになったときは陰性で元気な旦那はなーんにもやってくれませんでした(隔離してない)
陽性の私が旦那の食事の支度までも全てやりました。
このことで愛情ゼロ、絶対離婚してやると思ってます😂
コロナの私にそんなにつらいと思わなかったと言ってきたのに微熱もでてないコロナのワクチンで辛いと言ってて馬鹿ですよね