※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育て中、スマホいじってますか?私は2歳差を自宅保育中なのですが、ス…

子育て中、スマホいじってますか?私は2歳差を自宅保育中なのですが、スマホ触ってると2歳の子も操作の仕方覚えて触り出すのでなるべく手の届かないところに置いて、自分も極力触らないようにしてます。
でも子育てしてると調べたいことがたーーくさん出てきて、子供が寝てからスマホで調べようと思っても、私も疲れて子供と一緒に寝てしまう毎日で、調べたいことが溜まりまくってます😅上の子のお昼寝タイムは基本家事してるので、スマホ触る時間もほぼ無くて💦今も子供の目を盗んでママリで質問してます笑
やっぱり子供と一緒にいる時はスマホいじらない方がいいんでしょうか?皆さんどうされてるのか聞きたいです💦

コメント

触りますねー!

はじめてのママリ🔰

普通に触ってます😆
触らないに越したことはないですが、私は無理です(笑)

きりんさん

同じく2歳差自宅保育してますが普通に触ってます!

はじめてのママリ🔰

必要な時はサクッと使ってました☺️💕長時間は使わないです!
最近は子供に「もう携帯しないでーーー!」って言われるのであんまり使えないです😂🙏

ほのち

普通に触ってます😅
子供達も操作の仕方は覚えてると思いますが、私の携帯に勝手に触らせません🤔

はじめてのママリ🔰

いじりまくってますねー!
夫に注意されるくらいですw

海が好き

子どもが寝てる時のみ、触ります。起きてる時は、子ども達の写真を撮るときだけ触りますが、それ以外は全く触りません。