※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつ
妊娠・出産

8週目でつわりが軽くなり、不安になっています。次の受診まで様子を見るか迷っています。

1番ひどくなると言われている8週につわりが軽く(ほぼなくなる)なり不安です
朝まではいつも通りムカムカ、背中や肩が重く怠い、息がきれる等あったのですが昼頃からピタッと止み信じられないくらい身体が軽くなりました本当になんもなし、です
次の受診は3日後のためもう少し様子をみようか迷います😢

コメント

ママリ

6週でしんどい人や8週、それ以降にしんどくなるのはみんなそれぞれ違いますから、安心して下さい。

日月

上の子は一番しんどいのが6〜10週で、
下の子は12週〜めちゃくちゃしんどかったです。

妊娠ごとに違いますし、心配しすぎず、ゆっくりと過ごされてくださいね😄

mama

私は5週からつわり始まって8週頃にはだいぶラクになってました^ ^
人それぞれピークの時期が違うので大丈夫だと思います!

あづ

悪阻は個人差めちゃくちゃあるので気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️
私は2人とも8週の時には悪阻なんて一切なくなってました😂

na

あと2日後に8週目に入ります!
何の回答にもなりませんが、同じく今日急につわりの症状がなくて一日検索魔になってました…
不安ながらも一緒に頑張りましょう🥲

ママリ

6-9週酷く
ピークと言われる10-11週落ち着き
12週に入った今 また再開してます🤣

みーたま

急に悪阻無くなる時ありますよ✌️
ラッキーぐらいに思うのが1番です✨