※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大事な結婚式の直前に予約がキャンセルされ、今日しか行けないため他のお店を探すのが難しい状況でショックを受けています。

ネイルとかマツエクとか美容院とか……大事な予定の直前にお店側からキャンセルされたら皆さんいらっとしますか?

土曜日結婚式があるので(ゲスト側ですが)予約してたんですが、予約の数時間前に「担当者の諸事情によりキャンセルしてほしい」と言われました😭
仕方ないと思いつつも、大人げなくイラッとした対応をしてしまいました😱

今日しか行けないし、今から空いてるお店を探すのも難しそうで、ショックです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

イラッとはしないですが困っちゃいますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり困ってしまいました😭
    いらっとしないの、素晴らしいです😭✨
    コメントありがとうございます(T_T)

• 12月21日

イラっとはしないですけど、えーどうしよう😮‍💨とはなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    イラッとしないの素晴らしいです😭私の器の小ささ……😂

• 12月21日
prn

イラっとは全然しないですがあーせっかくのタイミングだったのに残念だなぁっては思います。コロナだの濃厚接触者だのいつどのタイミングで誰がなってもおかしくないのでギリギリの予定とかは色々入れないようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    ほんと今回で学びました😭
    これからはいざというときのことも考えようと思います(T_T)

• 12月21日
はじめてのママリ

全然イラッとはしませんが、どうしようかなーとはなります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    イラッとしないの素晴らしいです😭✨ほんとどうしようってなりました(T_T)

• 12月21日

大事な予定の直前であれば
私はイラッとしちゃいます🥲
そのために、その日しかない日で予約したのなら尚更
キャンセルにしろもう少し早めに連絡くれることは出来なかったのかな、とは思います🤔💦
今はコロナもあって私も急なキャンセルをされて
めちゃくちゃショックでした😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー😭なんだか嬉しいです😭
    コメントありがとうございます(T_T)

そうなんです😢その日しかなくて……もっと早く、せめて午前とかに連絡が欲しかったのと、言い方も謝罪とかなく一方的で😔

きのこさんも同じようなご経験があったんですね😭ほんとショックですよね😭

• 12月21日