※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

膣錠の使用方法や挿入の深さに不安があります。


早産にならないようにってことで膣錠をもらったのですが、自分で入れるのが怖いのとどの辺まで入れたらいいのか分かりません(;_;)

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

膣錠は手前過ぎると全部溶けないまま出てきてしまうので、ぐっと奥まで入れるのがポイントです。
タンポンは使われたことが有りますか?入れたとき、奥に当たったなという感じがする、その辺まで入れる感じです。

とまとん

私もカンジタで膣錠いれたことあります!
本当に無理ですよね💦
まずどこに入れるのか謎でした(笑)
体勢を入れやすいようにするといいですよ!
私は旦那に隠れながら
ベッドでひざをついて股を思い切り広げて、いけー!って感じでいれてました(笑)
最終手段は旦那に入れてもらうとママリでアドバイス頂きましたがそれは恥ずかしすぎて無理でした(笑)