※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

多分これは私が旦那に対して羨ましいと思ってるからだと思います笑明後…

多分これは私が旦那に対して羨ましいと思ってるからだと思います笑


明後日に旦那が泊まりで忘年会的なことをします。
それで我が家で乗ってるミニバンを出すことになったらしいです。

普段は旦那は軽です。

乗っていくのはまあ良いんですけど
我が子のミニバンは子供メインで載せてるので割と散らかってます💦
まめに掃除はしても砂利とか思いもよらずお菓子のゴミとか💦

それもあることは旦那も知ってるのに
早く綺麗にしとけ、ゴミは落とすな。
そればっかり言ってきます😭💦

わかってるけど毎日載せてたら砂利なんて追いつきません💦

がすごいムカつくのでさっき徹底的に掃除しました。

車に乗せてるもの全て下ろしました🤩🙌


マスクもティッシュも念のための傘も。

すっからかんにしといていざ無くても問題ないですよね😊!!

コメント

はじめてのママリ🔰

えらすぎます😭

私なら乗ってくなら掃除なんか自分でやれーって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やる暇すらないらしいです笑

    なんかそれにもムカつきまして、、なんなら全て無くしてやろうと思いまして😆

    • 12月7日
くり

気になるなら自分で掃除して!
って思いますね😠

えらすぎます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!!

    それすら暇がないらしくて反動でやりきってみました😂

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

すっからかんにして いざ 車がなくてもってことですか??


掃除するなんて凄すぎます。
お前が使うんだから自分で掃除しろ!って言っちゃいます🤣
優しい奥さんになりたい。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは違います笑
    普段あるマスクもない、鼻もかめない、雨降っても濡れてくれ、なんなら充電器も下ろしました笑

    ちっちゃな嫌がらせです笑

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

嫌がらせが可愛すぎる🥲💓

シートも外せばどうですか?笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    剥がせますかね🤣笑

    地味に困る嫌がらせですよね笑

    • 12月7日