※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーお
子育て・グッズ

幼稚園行く子供がいる間、何をしているか悩んでいます。遊びに行きたい気持ちはあるけど、気合いが出ません。

年少々で先日から幼稚園行き始めました。
みなさん子供さんが幼稚園行ってる間何してますか?

今までの育児疲れでなかなか遊びに行けず、家で過ごしていますが出来れば出かけて服とかゆっくりみたーい
でかけよう!っていう気合いがなかなか出ません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家でゆっくりダラダラするのも嬉しい時間ですよ😊気付いたらお迎えの時間っ!ってなることもよくあります😅

元気が満タンになってから、お出かけするのもよいかなぁと思います😁
一人時間羨ましい✨

• にゃーお

にゃーお

気付いたらお迎えの時間、よくありますね😊
    そうですね、ありがとうございます🥰

• 12月7日
ママリ

家事やって、テレビ見たりゲームしたりたまにショッピング出掛けたりしてます☺️
出掛けるぞ!って日は朝からばっちりメイクすると折角メイクしたから出掛けようってやる気になります✨普段送り迎えだけの日はBBクリームしかしないので😂

• にゃーお

にゃーお

家事やってちょっと何かしたらもう時間終わりですよね💦
    メイクしたらでかけよう!って気になるっていうのいいですね😆今度やってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月7日
★

幼稚園9時に送ったら月曜日はそのまま1週間分の食材の買い出し、別の日はスポーツジムに行くか、家にすぐ帰ってくるかです😂家に帰ってきたら夕飯作って掃除して、YouTubeや録画観て朝兼昼ごはん食べてゆっくりしてます(笑)14時にはお迎えなので何か買い物があるときには12時半に家出てショッピングしてから迎え行ったりして過ごしてます!

• にゃーお

にゃーお

曜日で何するとか決まってるといいですね😆
    ショッピングしてからお迎えいいですね!なかなかパッと気が付きませんでした😅今度やってみます!
    ありがとうございます😊

• 12月7日