※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

生理予定日2日遅れて高温期で陽性反応出たが可能性ありますか。同じ薄さで妊娠経験の方いますか?年末年始お酒控える予定です。

昨日生理予定日2日遅れていて高温期が続いていたのでフライングしてしまいました。うっすら陽性反応出たんですがこれって可能性ありますかね(;_;)あるようなら年末年始お酒は控えようと思うのですが同じような薄さで妊娠されてた方いますか?

コメント

ももんが

可能性充分にあると思います♡
お酒は控えた方がいいかもしれないですね(>_<)!
このまま濃くなってくれますように♡
おめでとうございます(*^^*)

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます!
    今日からお酒は控えてこのまま濃くなることを祈ります☺︎

• 12月29日
ららちゃん

私ピーチェックうすかったですよー(°∀°)🎵(笑)

おめでとうございます✨
体に気をつけてくださいね!!

• ちぴ

ちぴ

わ!同じくらいです!
    私も妊娠してたらいいなぁ(´:ω:`)♡

• 12月29日
shiii

すぐに線が出てきたなら、可能性高いと思います♡見た感じ、そんなに薄い気もしないので、次の日にはもっと濃く出るかも‼︎

• ちぴ

ちぴ

線は箱に書いていた通り3分位でこの状態でした!また一週間経っても生理来なければ試してみます☺︎

• 12月29日
ぽんぽん

可能性というか、確実に妊娠判定だと思います!おめでとうございます!
おしっこかけてから時間は経ち過ぎてないですか?普通にこの濃さで出たなら確実ですよ!

• ちぴ

ちぴ

ほんとですか〜?!時間は箱通りです!
    妊娠なかなかできなかったのでできてたら嬉しいです(´:ω:`)♡

• 12月29日
ぴのちゃん

可能性あると思います!
私も同じ検査薬でフライングはこんな感じででました☺️

• ちぴ

ちぴ

ほんとですか?妊娠してるのを心待ちにしてます(´:ω:`)♡

• 12月29日
  • ぴのちゃん

ぴのちゃん

妊娠だと思いますよ!
    私は生理予定日1週間後でも少し濃くなったくらいでした♡

• 12月29日
ちなつ

おめでとうございます💗できてますよ👶
お酒は、辞めましょう😆
早すぎてもまた行かなきゃならないので、1月中旬位に病院ですね🎵

• ちぴ

ちぴ

そうですよね。一人目の時早く行き過ぎて見えず落ち込んたのでもう一度一週間後に検査薬して陽性反応濃かったら年明けてから行きたいと思います・‿・

• 12月29日
はなつな

妊娠検査薬はほぼ100パーセント正確ですよ。箱にも書いてあるかと。
可能性ではなく、妊娠しています。(もちろんその後順調に継続するかは別にして)
お酒はやめましょうね。
おめでとうございます(^^)

• ちぴ

ちぴ

してますかね?!だと嬉しいです☺︎
    年末年始色々楽しいイベント続きますがお酒は辞めます!ありがとうございます☺︎

• 12月29日
まゆみ

私もこのくらい薄かったですよ💕 病院行ったら妊娠してました。
体大事にしてください。

• ちぴ

ちぴ

ほんとですか?私も妊娠できてたら嬉しいです☺︎ありがとうございます!

• 12月29日
  • まゆみ

まゆみ

早すぎかなと思いましたが、私は5週目で病院行きました。

• 12月29日
ゆき

私も、高温期12日目からフライングしてましたけど
段々濃くなっていって
28日に病院で妊娠判定だけもらいました。
4日に胎嚢確認にいきます。
わたしも不妊治療して待ちに待った妊娠です。
お互いに妊娠成立したらいいですね