※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

旦那への愚痴です産前からスキンシップが減ってしまった事には申し訳な…

すみません
旦那への愚痴です

産前からスキンシップが減ってしまった事には
申し訳ないなとは思っていますが
今はあなたを構ってあげれるほど
私には余裕ありません

今は赤ちゃんを優先に動いてくれませんか?

なぜあなたはのんびりタバコ吸ったり
コーヒー飲む時間があるの?
私には現状ありません
寝たと思った瞬間に家事、急いで食事、トイレ
いつ起きてしまうか分からない状態で
バタバタしてます
泣かせたままの時もあるけど日々追われてるよ?

夜中もお腹空いて泣いて、ミルク作りに行っている時だけそばにきて様子見てくれてるけど
その間にオムツを替えておいてくれたらその後スムーズなの。オムツ替えるのが下手ならあなたがミルク作りに行くなど行動できませんか?

全部やって欲しい事言わなダメなの?

グズってる時に抱っこしてくれたり
お風呂入れてくれるのは助かりますが
あともう少し私の様子みて、自分から動いてくれると助かるなー

すみません💦
吐き出す場所がここにしかなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

あー、わかりますー😭
本当にして欲しいことがわかってないんですよね😭😭
私の夫もお世話したりあやしたりしてる間ソワソワしてそばに居るだけですよ😂
おっぱいあげてるのにミルクいる?とか見当違いのこと言いますし🤣
私も第1子で生後1ヶ月の赤ちゃん育ててるんですが、パパ歴もまだ1ヶ月だしなと思って無反応でないだけいいかと思って我慢してやっています😇

ゆの丸

3人育児の4人目妊娠9ヶ月
今は、切迫早産にて入院中ですが…いや➰言わないとやっとくれません😅私がお腹が張ろうが何しようがやりませんでしたね😒しまいには、全部やろうとするから張るんだとか?そんなんじゃ誰も手伝ってくれないよ?だそうですよマリママさん😅

毎日毎日、家族の会話すらなく、スマホ部いじいじしながらお酒を飲んで、ご飯を食べる。片付けなんかしないし。

お風呂は朝入るため

3人のお風呂上がりを手伝う訳でもない。頼むと愚痴ばかり言ってきます😒

果たして、4人目を出産して
退院してきたら、ちゃんと
協力がない場合は、考えますね(離婚)

• マリ

マリ

コメントありがとうございます
    やっぱり言わないとですよねー
    妊娠初期に何も出来なくなった私なんですが同じような事言われました
    その時は言い方も態度も悪く本気で離婚しようと思って離婚届を書くところまでいきました

ただ3ヶ月ぐらい離れてみて必死な連絡に負けて家へ戻り、なんだかんだ家の事をしてくれるようになりました

なのでまだマシな方なのかななんて思うのですが…

4人目が生まれてもそんな感じなら、私なら離婚を本気で考えますね笑

• 12月7日
  • ゆの丸

ゆの丸

今のところやってくれているので、感謝はしています😅旦那さん次第ですね笑っ

• 12月7日