※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母から、祖母(母の実母)の誕生日が来るたびになにかプレゼントあげて…

母から、祖母(母の実母)の誕生日が来るたびに

なにかプレゼントあげてよ、と言われるのが嫌です。
母ひ、従兄弟の中で私が一番良い子と思われたいようなんですよね。

祖母はひ孫である私の子供の誕生日にはお金をくれるので、
そのお返しと考えれば普通ですが、
わざわざ母から指示される事によりやる気がなくなっちゃうんですよね。

わざわざこんな事言ってくる母いるんでしょうか?

ちなみに母は同じ孫であるわたしの姉には気を遣ってそのような事を言わないのもまた腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、ちゃんとプレゼントあげてるからいちいち言わないでと怒ります😅