ママリ
好きでも嫌いでもないです😂
はじめてのママリ🔰
苦手。
というか嫌い寄りです😂笑
tom
旦那は義母大好きです🤮
私は好きとか嫌いとかではなく無理です🫠笑
s.n*9
大好きです😊 ご飯も美味しいし、子供達とたくさん遊んでくれるし、それでいていい距離置いてくれる。
なんなら自分の実家より
帰りたいと思えます😊
みまり
旦那はぶっちゃけマザコンです笑笑
男はみんなマザコンなんだなーって実感します。
そして私は義母大好きです✨
ママリ
好きです!
Huis
旦那が自分のお母さんを好きかってことですか?ベッタリとかでは無いですが、尊敬していて好きだと思います😊
ガオ
大っ嫌いですね😅
いつも悪口ばかりです🤷♀️
お陰で私も会う頻度が少なくて助かってます🙏
その代わり?祖母の事は大事にしています(^^)
シングルマザーで祖父母にかなり助けられたようなので✨
ずぼらまま
嫌いではないらしいですが、性格が合わないので話すとイライラしてケンカっぽくなります😅
モモンガ
好きは好きだとは思います😊でも親離れはできていると思います!
ママリ
大嫌い🥲です、、、、
コメント