※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナ家族皆でかかって皆軽症だった方いますか?会社がコロナに厳しく少…

コロナ家族皆でかかって皆軽症だった方いますか?

会社がコロナに厳しく少しでもコロナ症状でたら出勤控えてくださいって感じなのですが、子供達が毎月発熱するしもうどのレベルで出勤控えればいいのかわかりません😂
以前コロナかかった時は皆高熱で大変でした。

今回子供達が微熱に鼻水。私も旦那が喉の痛み。
風邪な気もするけど、こんなに皆同じタイミングで風を引くのがコロナの時以外なかったので、もしかしてまたかー?と不安に😭

コメント

maimai

はーい🙋
みんな元気なのにその当時取り締まり厳しすぎて買い物にも出れずものすごく面倒に感じましたー

2人目のママリ🔰

我が家はつい先月全員軽症のコロナでした🤣
大人3人が微熱、鼻水、咽頭痛

まいちゃん☆

熱は出ましたが一晩だけだったので軽症でしたよ☆