※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆな(´•͈ω•͈⑅)
お出かけ

1歳になったばかりの子供連れてママ友とランチ行ったりします?座敷ない…

1歳になったばかりの子供連れて
ママ友とランチ行ったりします??
座敷ないところで、大変ですよねぇ💧

行くとしたら2時間くらいですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ

行ってましたよ!
約束を13時とかにしてもらって、
お昼早めに食べさせて、ベビーカー持参で寝てくれるのを期待しながランチしてました😂
そのくらい目安で、グズってどうしようもなくなったら解散!って感じにしてました✨

はじめてのママリ🔰

全然行ってました!
むしろ座敷はあまり行かなかったです。
スマホも見せた事ないですが困った記憶ないですね。

はじめてのママリ🔰

キッズチェアあるところなら全然行けると思います😳
うちの子も座敷いったことないですよ!
キッズメニューあるところ=チェアも大体あるのでそこを選べばいいかなと✨
オシャレな店はいけないかもですが🥺

のん

逆に座敷だとやりたい放題になるのでベビーチェアに座らせてます🥰

オシャレなお店は無理なので子連れでも大丈夫なお店を選びます!
スマホは見せないです。

はじめてのママリ🔰

行ってました!
2時間は持ちません😂
食べたらすぐ出てキッズスペースや支援センター行ってました。

まきぷぅー

一歳だと、離乳食持ち込んだり、ビュッフェなら、パンなど、いつもより食べさせて、何とかやり過ごしてました😅(笑)眠くなったらおんぶしたりして、普通席でしたね。あとは、ベビーカーで行って着くまでに寝てくれることを祈ったり😂←普段のリズム的には、2人とも朝6-7時起き、10-11時とかに朝寝していました。待ち合わせより早めに出ることも。