※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
家族・旦那

旦那は明日から年末休みに入るので久しぶりに友達との飲み会に行きまし…

旦那は明日から年末休みに入るので久しぶりに友達との飲み会に行きました。
ですが、このタイミングで私は高熱を出し寝込んでいる状態。
旦那は「こんなときにごめんね」と言っていましたが「いいよ、私のことは気にしないで楽しんできてね」と送り出しました。
なので遅くても12時前には帰るだろうと勝手に思っていたのですが、3時になっても帰ってこずモヤモヤしています。
咳をしながら、もう私のことは好きじゃないのかなぁ、なんて悲しくなってきました。
皆さんの旦那さんもこんなことありますか?

コメント

りんご姫ママ

ありますあります!!

ありましたよー

つわりで毎日何度も吐いてるのに妊娠中何度かありました

旦那の実家に住んでますが義両親も出かけるのを知って居ながら
旦那の連れ子2人を置いて飲みに行って帰って来たのは明るくなってからでした

じぃじばぁばによって甘やかされまくって育って、手がかかりまくりです
ご飯食べさせて…好き嫌い言いまくりで全然食べないし
お風呂は入りたくないと泣き叫ぶのを無理やり脱がして洗って…

良いように使われてる?
子守させる為に私を呼んだの?
とよく思い旦那への愛情が薄れました

みるく

ありますあります!
わかります、小さな期待を抱くの!
悲しくなりますよね。。
でも、自分もいいんだよっていっちゃったしなあみたいな!!
わかります!

ゆた

あります!
自分が予想した時間よりもはるかに遅い時間になること!💦うちも今日の飲み会はそのパターンになりそうだ💦
体調大丈夫ですか?お大事になさってくださいね!😭

ハル

ありましたよ〜丁度先週!
私と子どもが風邪でしんどくしてる時に飲み会で。
終電には帰って来るかなと思ってたのに連絡すらなく、ブチギレました

ないです💦風邪ひいてるだけでも
飲みにいきませんし、
と言うか子供生まれてから遊びに一度もでてません💦外でお金使うなら
家族で遊びにいくほうがいいと言われます。

かな♡

ありますよー!
男の人はそんなもんです!
行く時に何時に帰ってくる?
私つらいから早く帰ってきてくれると嬉しいなって一言ゆったほうがよかったですね😢

月

ありますー!!
滅多に地震が来ないんですけど、旦那が飲みいってる時に結構揺れた時がありましてその時電話の1本もなかったです💦そして朝方の帰宅(笑)(笑)

まる子

大丈夫ですか?日付変わって帰ってこないのは何してるの?と不安で辛くなりますよね。
男って飲み会だと周りに合わせてなかなか帰れずに遅くなるってよくありますよね。

ガラピ子

ありましたよー
私は一生忘れません笑
私が40度の熱があったのに普通に飲みに行って朝まで帰ってきませんでした(-_-)
一生恨み続けます笑
夫に熱があっても絶対お世話しないと決めました!

Y

ありますよー!うちはむしろいてもなんもやくにたたないので、全然飲みに行ってくれて構いません笑

たつや

◯時には帰ってきてね!と伝えてましたか?
伝えず、気にしないで楽しんできてねと言ったのであれば旦那さんは、悪くないかな?
と思います。
モヤモヤする、位だったら思っている事はキチッと旦那さんに伝えたらいいと思いますよ^_^