※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

3歳の娘が風邪で吐くことが辛い。育児は大変だけど、下の子は吐かない。寝不足で大変。

3歳の娘…咳の風邪ひくと毎回吐くほどまで…😭
可哀想だけど布団とかのゲロ処理が大変すぎて辛い😭
仕方ないんだよ。仕方ないんだけど。笑
すぐ吐いちゃって困ってる🥹
下の子はそんなに吐かないんだけどなぁ〜😫
育児はほんと大変ですなぁ〜😫
ママパパ寝不足…🥱

コメント

なんだかんだママリ🔰

私も一昨日布団に盛大に吐かれました←初めてです。
今も念には念でセミダブルで寝てますがシングルの敷パットひいてます!笑
そこで寝てもらってます!あんまりにも怪しい時はペットシーツを枕元に置いてました。
嗚咽で目が覚めれるので、、💦

• ま。

ま。

私も防水シーツ敷いて、普通のシーツも敷いてってやってます😫
    大量ではなくて啖混じりのなんですよね💦ストレスです😫

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子が発熱も多く、発熱のたびに嘔吐です😇💦

5歳になりましたが、だいぶ吐くのが上手になって、洗面器に吐いてくれるので洗濯物はかなり減りました🤣🤣咳でタンが絡んだり、苦しくなって吐いちゃうんですよね😥仕方ないけど本当につらいですよね😱😱😱

とにかく咳をし始めたら洗面器セットです💦嘔吐用の洗面器を寝室に常備してあります🤣最初は嫌がりますが慣れます!あとは私は古いバスタオルを枕元などに敷いて寝かせていました!洗濯物のかさは減りますよ🤭

• ま。

ま。

バケツとトイレットペーパー準備してますがまだまだ嫌がって外してしてしまいます(;▽;)💦早く慣れてくれるといいなぁと、吐くの減って欲しいなぁです🥹

• 12月7日