※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムについてです。今度横浜のアンパンマンミ…

横浜アンパンマンミュージアムについてです。

今度横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です。
チケットを取る際に陰性証明書orワクチン接種をしていたら20%割引になるとかいてあったのですが、

今私も旦那も娘もワクチンは打ってません。
3日前までの陰性証明書があれば適用できると書いてありましたが、近くでPCR検査や抗原検査してる病院は後日じゃないと結果が出せないと言われました。

また娘もまだ検査が出来るほど大きくないので検査できませんって断られてます。
かかりつけの小児科も医師が必要と判断しなければしてくれません。

当日に私と旦那の陰性証明書は持っていけますが、娘のは難しいそうです。
そしたらチケット購入の時に証明書アップロードできないから、割引は受けられないって事ですかね?💦

チケットを取りたいのが24日なのでクリスマスで絶対即売れすると思ってます…。

コメント

ママリ

娘さんのはいらないはずです!
ワクワク割で横浜アンパンマンミュージアム行きました!
夫婦ともにワクチン接種証明のみ提示で子どもはなにもいらなかったです。

• R🥀(23)

R🥀(23)

早速コメントありがとうございます!!
    小さいと要らないんですね😳
    チケットとる時ってワクチン接種の証明書ってアップロードされました?💦

ワクチン打ってないのでPCR陰性証明書になるんですけど、問い合わせたら24日に結果が出るって言われてそれだとチケット間に合わなくて…😵‍💫

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

確か1人ずつ名前入力してアップロードしてっていう感じだったんですけど子どもの名前を入力したあとに“12歳以下なので証明なしです〜”的なのを選んだ気がしました!

24日土曜日ですもんね〜😂
    確実なのはイベント割無視して普通にチケット取ることですかね💦
    家族みんなでだと出費大きいですよね😭

• 12月6日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

やっぱりアップロードするんですね😭
    割引無視するしか無いですよね〜…🥶

そうなんですよ😖
    まだ娘も小さいので行っても分からないと思うんですけど単純に私が行きたかったのと、親戚と横浜の宿に泊まってクリスマスパーティするので、ついでで行くって感じで🤔(いとこが2~3歳でアンパンマン大好きです)

今回は割引無視しようと思います😭

• 12月6日