※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊活中で睡眠不足のため生理が遅れています。妊娠検査を明日する予定です。

妊活されてる方は不快に思われると思うので閉じてください。

先月から本職+副業(夜勤)をはじめて睡眠時間多くて3時間です。夜勤は肉体的労働で重いものを運んだりと体をすごく使ってます。

今気づいたのですが、先月の生理がきておらず生理予定日から20日経ってます。ストレスや疲れで遅れているだけでしょうか?今まで遅れたことが1.2度しかありません。

旦那と仲良しも疲れててそれどころではなく休みの日に一回あったかな?くらいです。避妊もしています。 
妊娠検査薬を明日するのですが、気になってしまい質問させていただきました。

コメント

mochieri

独身の時のことで8年くらい前の話ですが…
同じく仕事が忙しくて休める時間もほとんどなく、三週間ほど生理が遅れていて妊娠検査薬は陰性でした。←避妊してました。
ふだん一週間以上生理が遅れるとこがなかったので気になって婦人科受診したところ、過労やストレスでホルモンバランスが乱れているとのことでした💧

ままりさんも妊娠の可能性がないとも言い切れないと思うので、明日の検査薬ドキドキですね😣
休める時はなるべく休んで、お体もお大事になさってください💦💦

• ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 12月6日