※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー「メチャカルハンディオート4 エッグショット」について、使い心地を知りたいです。生産終了しているため、使っている方がいれば感想を教えてください。

ベビーカーについて

メチャカルハンディオート4 エッグショット

今ベビーカーをお下がりを頂けるとの話があり、譲ってもらうかどうか悩んでいます🤔

こちらの生産終了しているものなのですがお使いになられている方いますか?
もしいらっしゃったら使いこごち教えて頂きたいです^^

コメント

小1の上の子の時買って、今回また使ってます😂
ベビーカーはこれしか使ったことないですが、軽くて小回りきくし、すいすい進めます✨
ただうちだけかもですが、4つのタイヤがそれぞれくるくる回るので、畳んだ時にタイヤの向きによって倒れることがあってたまにイラッとします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね^^!
    発売日時が思ったより前だったので機能的にはどうなのかなあ?とかになりまして✨!
    ちなみに下のカゴの部分って結構入りますか?荷物入れにくかったりとかしますか💧?

• 12月6日

退会ユーザー

7年前ですもんね😂
    今回外せるところは全部外して洗いましたが、機能は最新と比べるとどうですかね💦
    コンビのwebでざっくり最新型見てきましたが、取手は最新型だと4段階ですが、これは前と後ろのみです。あと持つところをポキっと折る機能もないです💦
    下のカゴは普通ですかね🤔
    抱っこ紐や脱いだコート入れる分には問題なかったです💡
    スーパーのカゴそのままとかは無理です😂

• 12月6日

退会ユーザー

あと、向きを選ばすワンタッチ開閉も出来ないです。
    背面にしてから折り畳みです!
    何を優先するかですね😣

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ最新のものを見てくださりありがとうございました😂💓
    でも十分に使えそうな感じですかね^^?
    すごく安心しました😮‍💨✨
    ご丁寧にありがとうございました!

• 12月6日