※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉は実家まで5分程で、わたしは15分程の所に住んでます15分ほどなのに、…

姉は実家まで5分程で、わたしは15分程の所に住んでます
15分ほどなのに、遠くなったら連絡なんてこなくなるものなんですね。
15分って遠い距離でもなんでもないはずなのに、遠いみたいです。
つわりでしんどくても助けてくれず姉の事(つわりとかないです)ばっかり助けてて
わたしなんてどうでもいいんだろなーってなります。
結局、しんどいってわかってても連絡なんてこず
クリスマス会とかそーいうときだけ連絡してくるんだろうな。
そんな家族、いらない。
しんどい時に助けてほしいよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

助けてほしいって、察してじゃなくてちゃんと言葉で伝えてますか😣?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも、休みの日にしんどいからと実家に行こうと思っても必ず姉と予定があるので。
    助けてって言わないと助けてくれないものですよね。
    でも、言えないです

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉には、妹ばっかりと言われすぎてしんどくて。
    わたしには姉の方が頼ってるのにそれを言われるから頼れなくなりました。

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分からは何も言えないけど、とにかく察して助けてほしいというのはなかなか難しいかと💦
    今は自分で自分を追い込んじゃってますよ💦家族だからこそ、本音で話して助けてもらってください😖

• 12月6日