※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
家族・旦那

3歳の娘がいてるのですが旦那に不信感が、、娘はパパっ子なのですが旦那…

3歳の娘がいてるのですが旦那に不信感が、、
娘はパパっ子なのですが
旦那は娘がスッポンポンの写真も普通に撮るし
オムツ替えてる時もおまた、丸見え状態でも隠さず撮ってる。
昨日娘と旦那がお風呂に入ってたのですが
凄く娘の笑い声が聞こえてきたので、何気なく
ドアを開けたら浴槽の中で娘が旦那の陰部を握ってて
それを辞めさす事もダメやでって言う事もなく
(最近触ってくるねん〜はっはっは〜)と笑うだけ。
私は気持ち悪くて辞めろやそんなんとだけ言いすぐに娘を
お風呂から上がらせて着替えさせたのですが
これって普通の事なんですか??心配で。
娘が可愛いからするんですか?私は有り得ないと思うのですが
皆様の意見も聞きたいと思い質問させて頂きます
こんな事両親にも言えないし友達にも相談できなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳だともう言って聞かせると理解できると思うので、プライベートゾーンの話をしてあげるといいと思います💡
あとは、旦那さんにも、家族とはいえ陰部触ったり触られたりは性教育上よくないことを伝えてはどうでしょうか?👀

はじめてのママリ🔰

うちの子もツンツンって
たまにしてますが
流石に大事だから
触ったらいけんよって教えてますよ💦💦
触らすとかぶっちゃけ
気持ち悪いです😇😇

はじめてのママリ

え、、気持ち悪いです💦

画像が残ってるって事ですよね?第三者にそれが見られたらご主人逮捕案件ですよ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません💦
    我が子の裸の写真、携帯に入ってるの見られたら逮捕されるんでしょうか?😨

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    場合によっては児童ポルノ法に引っかかったはずです💦なのでどんなに可愛くても私は裸の写真は撮りません😣…というか違反等関わらず子どもの陰部が写ってる写真を撮ること自体、怖いですけどね。自分が撮られたら嫌ですし、それが子どもなら大丈夫だろうとはならないですからね😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😨
    息子が初めてちんちん見つけた時のしぐさが可愛すぎて動画撮ってたんですが、わたし結構やばいことしてたんですね💦
    ありがとうございます😭

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです...。
うちの旦那は触ろうとしても触らせないし極力触らせないようにガードしてます😡
そんな現場みたら旦那との入浴はもうさせません!