※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出たが、化学流産経験ありで不安。この濃さで妊娠可能か心配。

はじめて質問させて頂きます。

本日高温期10.11日目ぐらいで排卵日は確定してないですけど排卵検査薬は使用しています!(最終行為が11月25日)

今日の午前中に妊娠検査薬をしたところこれぐらいの濃さで陽性反応がありました。
以前化学流産をしてしまったのでとても不安です…これぐらいの濃さでもこの時期なら大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!
しばらくしたら濃くなると思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥️毎日赤いのが出てきませんように…と祈りりつつ生理予定日に再度検査してみます🍀*゜

• 12月7日

確定やと思います
10分したら濃くなりました、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥️今度こそ無事育ってくれると嬉しいな〜と思ってます!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します!
あれから、線濃くなってきましたか???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりましてすみません。明日、初診です!ドキドキしてます🥹昨日検査してみたらすごい逆転してました✌️💕︎💕︎

• 12月14日