※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねろ
ココロ・悩み

産後一週間で退院後、上の子がコロナ陽性で旦那も感染。3人の面倒見るのは大変で、自分もコロナになれば楽になるか迷う状況。逃げ出したい気持ちも。

産後一週間
退院して2日後に上の子がコロナ陽性
旦那が付きっきりで見ててくれたから、もちろん旦那もコロナ陽性に
一人で3人見るのはしんどい
上の子は辛そうに咳してるし、旦那も辛そうだし色々やってあげたいけど、本当にしんどい
しんどすぎて泣いてしまった
もう何もしたくない
でも動けるのが自分しかいないから頑張るしかない
こんなことになると思ってなかったから尚更ツラい
自分もコロナになれば楽になれるかな
でもまだ新生児の子がいるから掛かりたくはない
情緒不安定すぎてワケわかんなくなってきた
逃げ出したい

コメント

ままり

その状況ならご主人に上の子の世話頼んでください!

私自身コロナでインフルエンザ以上の体調不良でしたが手を抜きまくりでしたが子供の世話してました!
コロナの体調不良はすぐ治りますが産後の無理は一生体調不良が続きますよ😭