※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母の誕生日って毎年プレゼント渡してますか🎁?私は今まで小学生ぐらい…

実母の誕生日って毎年プレゼント渡してますか🎁?

私は今まで小学生ぐらいからほぼ毎年渡していて、もうさすがにネタが尽きました🤣🤣

ピアス、ネックレスとかアクセサリー系は何回もあげてるし、カバンも、、他にも雑貨などをあげてきました。

ケチだと思われるかもしれませんが、毎年あげるものだからそんなに何万もするようなものではなく1万は超えないようなものばかりです。なにか節目の時だけブランド物や少しいいものをあげたこともあります!!

皆さんは毎年なにをあげてますか??

ケーキは父が用意してるし、お花もあげてるし… 悩みます 🤦🏻‍♀️

コメント

渡しています☺今年はオルビスの限定スキンケアセットをあげました!美容系が多いです✨

ママリ

1万円しないくらいのエステチケットやマッサージチケットをプレゼントしてます☺️🫶🏻

はじめてのママリ🔰

母の日、誕生日それぞれ大体3000円前後であげてます😂
自分が使って良かった美容系、キッチン用品、お菓子あげてます!

サクラ

渡してないです!
どこか出かけたりしてたまたま誕生日が近くていい感じのものがあったら買ってます!

わさび

渡してます〜!
あたしもそんなに高いものあげてないです😂
5000円以下で、美味しそうなちょっといいお取り寄せスイーツとか送ってます🤍

はじめてのママリ🔰

毎年渡してます☺️💕
アクセサリー
洋服
鞄や靴
デパコス・基礎化粧品
あたりが多いです!
ネタ切れすぎで去年はちょっと違うのにしよう!と思って、ホテルを1泊とってあげました😍