※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

飲み会に行っても 長くて二次会までで日が変わる頃には帰ってくる彼 ..…

飲み会に行っても 長くて二次会までで
日が変わる頃には帰ってくる彼 ..

行く店も いってくれるし
「女の子おる店行かんの?」って質問に

他の 女の子 おもんないし
他の子にお金つかうなら
私にお金つかって 思い出つくるって..

お酒弱いのに ノリにのって呑んで
ベロベロに酔って 帰ってきて
背中をさすったり 冷たいものあててあげたり
そんな簡単なことしかできんかったのに
ありがとう おってくれて よかったって
抱きしめて くれたり..

なんの 心配もなく 飲み会に
送り出せるのが 嬉しいです 😭 笑
ちなみに 新年会は 断るっていうてました 笑

コメント

Rmama❤︎

めっちゃいい旦那さん( ´ ▽ ` )
私の旦那はくそすぎてまじで腹たちます(笑)

  • くーみん

    くーみん

    いい人に出会えたとおもいます😭
    くそすぎるってなにか
    あったんですか!!?笑

    • 12月28日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    スロット行く回数が多い上に、付き合いだからっていうのはわかりますがそれを理由に偉そうに飲みに行き、朝方くらいに帰ってくることがしょっちゅうなのでまじで腹たちます(笑)
    なので私はそうゆう日は隣の部屋で毛布一枚で寝てもらってます(笑)

    • 12月28日
ぽよ

羨ましいです!
私も女の子のところには行ってないといいつつも周りの友達が奢って行く人なのでしばらくしてそういえば行ったとかたまにあるので本当嫌ですよー( ; ; )

  • くーみん

    くーみん

    あとから言われるのが
    1番いやですよね😭

    • 12月28日
deleted user

我が家は三次会まで行きますよ〜(笑)
でも行った場所や行った人の話しをめちゃくちゃしてくるので(私は聞いてもいませんが勝手にマシンガントークしてきます😂)まあ飲み会毎月行くのでもう慣れましたが毎回快く送り出しています(笑)

帰りは本人曰く3時とからしいですが、まあ飲み会ぐらいしかストレス発散方法が無いのでそれ奪って不倫とかされるよりマシなのでどんどん行ってもらっています(笑)

  • くーみん

    くーみん

    快く送り出せるのがいいとおもいます!笑
    確かにストレスを溜められて
    他の害がでるほうが
    いやですもんね😭笑

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他に害が出るよりマシマシ!そう思って快く送り出しています(笑)
    本人もお酒飲むのが唯一の他の楽しみとも言っていたのでそれを奪うのは可哀想だなぁと思い(笑)
    私も働いたら飲み会行くからと宣言済みです😵(笑)

    今月8回忘年会あって(色々な部署と関わりがある為、部署ごとに誘われるのですが)ちょっとイライラしました😂

    • 12月28日
.kase( ¨̮⋆)

うちもお酒飲めないので行ったとしても直ぐ帰ってきます(´-ω-`)

つぅち

羨ましい…

うちの旦那もそうなって貰いたい…(笑)

✳︎mama✳︎

ん?特に質問ではないんですかね??😗
それにしても優しい旦那さん❤らぶらぶなのが伝わって来て羨ましいです😊✨

確かにうちの旦那も仕事の付き合いで女の子のお店に行きますが、なんでお金払って女の子に気をつかって話しかけないといけないのか、自費なら行かないと言ってるので安心ではあります☺️