※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発熱で早退し、保育園のお迎え時刻と発熱外来の予約が重なり、先に迎えに行くべきか悩んでいます。高熱で辛いため一人で病院に行きたいと思っています。

体調不良発熱で仕事早退しました。
発熱外来は16時半しか空いていなく予約したのですが
この場合保育園に先に迎えに行ったほうが良いのでしょうか。(お迎えはいつも17時半)
万が一陽性判定くらったあとお迎えなんてできないですもんね、、、、、
高熱でてしんどいから一人で病院行きたいです、、、、、、、、、、、、

体調不良時の育児ほどしんどいものはこの世にない気がします

コメント

まんまり

体調大丈夫ですか😭??

しんどいから一人で行きたいですよね。旦那に連絡して、私なら一人で行きます!!!

しんどい時に子供連れて病院なんて、もっとひどくなっちゃいそう😢

お大事にされてください💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大事な記載忘れてましたがシングルで😭
    かなりしんどいですが頑張ります😭
    ありがとうございます🥺

• 12月6日
ぽち

コロナの可能性ありでの受診なら、旦那さんに早く迎えに行って頂いてご自分は受診されてはらどうでしょうか?

うちの通わせてる園ではコロナに関するお手紙が何回も来てまして、注意事項として、念のためであってもご家族が抗原検査やPCR受ける場合は登園を控えて下さいとなってます。

万が一コロナ関連の診断された場合に預けたまま受診してた事がわかると印象悪いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大事な記載忘れてましたがシングルなんです、、
    でもやっぱり印象はかなり悪いですよね。朝は少し違和感感じるものの出勤したらどんどん悪化してしまい💧
    症状的にコロナな気がするので迎え行ってから頑張って受診します😣

• 12月6日
  • ぽち

ぽち

体調悪いなかきついコメントしてごめんなさい。
    誰かを頼みたいけど、頼めない事情もありますよね。
    お大事になさって下さい

• 12月6日