※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

32週で切迫早産で不安。NSTで張りは少なく、自宅安静。過去に逆子で34週で早産経験あり。同じ経験の方いますか?

切迫早産です!
早産してしまった方何週の何gだったかその後の経過とか
差し支えなければ教えて頂けますか?

頚管長2.4mm
内子宮口開いてきてるけど
外子宮口は閉じてます。
頭も下がってきてるとは言われたんですが
内服5錠で自宅安静です!
日曜日で32wになります。

息子は両親にみてもらって
本当寝たきりのお風呂も週一にしてます!
食事以外座ることもないです。
上の子は逆子で34wに破水して早産でした。

今回も早産になりそうでこわくて😱
外子宮口が閉じていてNSTで張りもそこまでないから
自宅安静なんだと思うんですが
同じような方いますか?

ちなみに22w~27wまで入院してました!
毎日不安でとても長くて憂鬱な日々です

コメント

ヅーまま

私は31週で早産でした。
1800グラムでしたよ🍀
子供は持病のため、なかなか体重が増えなかったですが、なんとか修正で曲線に乗りました✨
ほんとにギリギリですが(笑)

souma

私の場合頸管18mmで子宮口1cmでした!たしか32wぐらいで入院して2000なかったような…NSTで張りもすごかったですが、結局予定日に生まれました!
案の定体重は2504で小さめでしたが特に何も問題なく元気に成長してます😊

deleted user

同じく自宅安静中です◡̈
28週の時に頚管18mmで1週間入院しマクドナルド法で縛ってもらいました。
張りは全く無し 内服は1日3回
33週の健診で頚管は22mm、赤ちゃんは2000gでした★

お風呂は一日置き、夕食はコープの宅配、簡単な料理する時はイスに座りながら、などしています。
短時間であまり歩かない事を前提になら初詣に行ってもいいよと言われたけど、怖いので行きません💦
後はなるようにしかならん!と構えています、あと少し頑張りましょう🤗

しおぱん

現在切迫早産で入院してます(´,,•ω•,,`)
入院直後は子宮頸管19mm
子宮口1cm開いてました。
今は内服4錠で絶対安静です。
いつ退院なるかもわからず不安で
赤ちゃんも出てきちゃわないように
毎日話しかけてます( ´๑•ω•๑` )

人ごとではないなと思いながら
読んでました。
無事に臨月で出産できるように
願ってます!
頑張ってください٩(^‿^)۶