※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先日会社の健康診断を受け、結果が届きました。⚫︎胸部X線 C判定 軽度…

先日会社の健康診断を受け、結果が届きました。

⚫︎胸部X線 C判定 軽度側弯、右下肺野小班状陰影
⚫︎心電図  B判定 洞性不正脈、PR短縮

が引っかかっていました😖💦💦
去年の11月の健康診断では全てA判定だったので驚きとショックを受けています…

取り急ぎ調べてみてもイマイチ理解できず( ; ; )
これは良くないのでしょうか?
良くないからB、C判定なんですが、、😂
子供もいるので私死ぬなんて無理…と悲しくなってます😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

因みに今年の七月にコロナに感染しています。自分的には軽めの症状だと思っています。特に後遺症もありません。

み

回答とは違いますが、、すみません🙇‍♀️
私も健康診断、CとかDです😓

二次検査は受けられましたか?
正直、健康診断は少しでも正常値を超えるとBとかCがすぐ出るので、要精密検査になってても、日常で問題ないケースも多いみたいです💦
私も心配なので、二次検査受けましたが、産まれつきの体質に加えて、その日の体調や出産育児によるダメージが加わって判定が出てしまっただけで、特に入院しないといけない病気という感じではなかったです。
健康診断受けた所にまず受診してみるといろいろ教えてくれると思いますし、その方が安心されると思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

今日結果を受け取りましたので、まだ二時検査はしておりません😥
    でも近くの内科に一度行ってみようかな…とは思っています。
    (レントゲンなどの機械が置いてある内科です)

調べてみると、軽度側弯は痩せ型に多いみたいで私も痩せ型なのでそれのせいかなあ…と。
    洞性不正脈も10〜20代に多いみたいと書いてありました…

右下肺野小班状陰影が気にはなるのでやはりみてもらうべきですよね。

受けてみて何でもなかったよって言われると安心しますもんね😭

• 12月6日