※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
ココロ・悩み

家出る際に泣く娘への対処法について相談です。夜職を始めたいが19時半に出勤で寝かしつけが難しい。泣かない方法を知りたい。

夜職されてるママさんいますか?🦋家出る時お子さん泣かないですか?😭対処法とかあれば教えてください(出るまでのルーティンなど)😭
週3日だけ、義母のお店で働きだしました。家族経営なので正直昼間にどこかで雇ってもらうよりも歩合が良く効率いいなぁと思うのですが、家を出る際に娘がめちゃくちゃ泣きます😭19時半には出るので寝かしつけてから行くわけにはいかず💦娘は超ママっ子です😭かわいそうな気持ちになります…😭

コメント

h*

お家で誰も見てる人いないんですか?😳旦那様が見ててくれてるんですよね?その年齢ならママーって泣いちゃって仕方ないと思います🥺

保育園と同じでしばらくしたらすぐ慣れますよ☺️

うちは1.2歳くらいの頃24時間の託児所に預けて働いてましたが一週間もしないうちに泣かなくなりました!

とにかく慣れです!対処法は無いので時間が解決してくれると思いますよ☺️

• Na

Na

もちろん旦那が見てくれます!😂いつも寝るまでグズグズ泣いてるみたいで…😭最後は拗ねたように寝るみたいです😭😭
    慣れですね🥺
    胸が痛いですが、私も頑張ります😭

• 12月6日