※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子は拭き、上の子はお風呂。旦那は遅い。熱が38度以下ならどうする?参考に。

小さい子がいる方にお聞きしたいのですが、下の子がお熱でお風呂に入れない時、ワンオペの方は上のお子さんどうしてますか?

下の子は身体を拭いて、上の子はお風呂に入れたいです。
でも下の子は目を離せないし、お熱だとずっと抱っこだったりします。
旦那は早い日もあるけど、だいたい21時以降の帰宅です。
また熱が上がったり下がったりなんですが、38度以下ならお風呂どうしますか?

皆さんどうしてるのか参考にしたいので、お願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

元気なら入れちゃってます
明らかに高熱なら入れませんがもう秒で今日は熱出てるから急ごうね!と🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気なタイミングみて、いれるのもありですよね✨

    • 12月6日
りぃ(26)

37度台、元気なら入れちゃってました!

あとは4歳なら湯船に使って遊んでる間はお風呂内で下の子、自分服着たままで監視してて
上の子が出る!って言ったらその間10分間で上の子だけ洗って
でてました!
自分のお風呂は寝あたとか旦那が帰ってきた後に入ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38℃近いと抱っこでぼーっとしてるので、お風呂迷っちゃいます💦
    でも急に遊び出したり元気になるんですけど😂
    上の子を洗ってる間は下の子は、脱衣所で待っててもらうしかないですよね💦
    やってみます!!

    • 12月6日