※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちき
家族・旦那

なんかなんか…めっちゃ腹立つんですけど😇以前に旦那が飲み会に行ってコ…


なんかなんか…めっちゃ腹立つんですけど😇
以前に旦那が飲み会に行ってコロナに
なって、家族全滅したんですけど、
ほんまに何にも手伝ってくれやんくて、
最後は子どもが発熱しとるのに
午後から在宅ワークはじめて、、、

こっちもしんどいのに代わっても
くれやんのかよと思っていましたが、、

わたしは今日1日終わったら療養解除になります。
子どもは8日まで。
自分は在宅ワーク。
味覚とか戻ってきて、ケンタッキー食べたい
とか言うてきたんですけど、
わたしら自宅療養中。
旦那在宅ワーク中。もう療養解除してます。

もちろん旦那が買いに行くのかと
思ってたら、わたしが買いに行く
そうで、、、

え、、、?
急ぎでもなんでもないよね…
かかるかもしれやんとか感染リスクが
あることに関してはうるさいくせに
周りにうつすかもってことは気に
せんの…?
なんか自分のことしか考えてなさすぎて引く。
なんかもう嫌だ。
コロナになってから旦那の見方がすっかり
変わってしまった。

コメント

おじょ

ケンタッキー食べたいのに自分で買いに行かないとか子供ですか?

そりゃあ腹立ちますし、見方変わりますよね。

  • まーちき

    まーちき

    なんか色んなことが積み重なって
    こうなってるんだとは思うんですが、
    なんかもう疲れてしまって😇
    そもそもコロナ怖いから飲み会も
    行くならかからんようにって
    言うて行ったのにかかってるし
    もうなんか全部無理になってきました笑笑

    • 12月6日
  • おじょ

    おじょ

    誰がかかってもおかしくない状況ではありますが…飲み会とか行ってるあたり自業自得な感じですね🥲
    まーちきさん妊娠中だし、お子さんも小さいんだからその辺の自覚もしてほしいですよね😅

    • 12月6日
  • まーちき

    まーちき

    そうなんですよ、、!
    ありがとうございます🥲
    実は1人目もこんな調子で
    切迫早産になってしまって、、🥲
    1ヶ月半入院した後の出産でした🥲
    今回そうなりたくないのに、
    なんかなんかもう何にも考えて
    なさすぎて、、、!

    • 12月6日