※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中期の妊婦ですが、食欲不振と甘いものへの欲求があり、夜中に気持ち悪くなることがあります。症状が後期つわりか、他の疾患か心配です。

後期つわり…?
まだ中期ですが、お腹が空くと気持ち悪くて
かと言ってたくさん食べられるわけでもなく、あれは嫌これは嫌のわがまま妊婦で、甘いものがとにかく食べたいです。
スイーツスイーツスイーツ!!!です。

さっきは初めてふくらはぎがこむら返りしました。

夜中に起きた時に、特に気持ち悪さがあります。


後期つわりなのか…
妊娠糖尿病や、高血圧の症状ではないですよね?
(昨日検診で、採血もありましたが何も言われませんでした)

コメント

はじめてのママリ🔰

後期つわりは逆流性食道炎みたいな症状出てたのでわたしの時とは違いますね😶

お大事にしてください。

ネギ塩ラーメン

後期悪阻だと思いますよ🤔
私もなりました!

deleted user

私も妊娠中は甘いものばかりです😣妊娠糖尿病は分からないですが💦悪阻の1種かもしれないですね💦