※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の行事に参加するか悩んでいます。体調不良で吐いたが、娘が楽しみにしているため休むのは心配。保育園の親子遠足が最初で最後の機会。体調が改善すれば行くべきでしょうか?

明日娘の行事があるんですが私が夜から気持ち悪さがあり1度吐いてます💧

16時頃からしんどさがあり迎え後のコンビニで立っとくのもしんどくなりコンビニで子どもがご飯やジュース選んでる時もしゃがみ帰宅後ずっと横になり吐いてからは大分楽になりましたがみなさんなら明日行きますか?🤔

娘はすごく楽しみにしてて明日お母さんと手を繋いであるくんよ。そのために早く寝るんよ。と言ってました、、、

楽しみにしてるのを私の体調で休ませるのもどうかと思うし体調次第で明日だけ休むと周りにどう思われるかな?と思ったり、、、
保育園なので行事じたいあまりなく年中の親子遠足は明日が最初で最後です。

ピーク時は動悸、耳なり、座っとくのもしんどい状態でした、、、

今朝喘息で病院を受診したときにコロナの検査もしてて陰性でした。仕事柄検査を定期的にしてます。

明日の体調しだいですがみなさんなら明日少しでも改善されれば行きますか?
それともはなから辞めときますか?

コメント

のんの

コロナではないなら、明日体調が大丈夫そうならいきます!
親子遠足なら尚更楽しみにしてると思うので(>_<)