※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

3人目の名前を考えています。りん、りおという名前があるので、りから始まる名前がいいか悩んでいます。他にいい名前があれば教えてください。

3人目がほぼ女の子とわかりました😊名前を
いろいろ考えてるのですが上の2人が
(りん)、(りお)って名前なのですがやっぱり
3人目もりから始まる方がいいですかね?🤔
それか後の(ん)とか(お)を合わせるのがいい
のか何かいい名前があればアドバイス下さい🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら絶対りから始まる
名前が可愛いと思います✨

  • ゆきりん

    ゆきりん

    やっぱりそーですよね🤔✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

りか、りさ、りな、りまあたりはどうでしょう☺️❤️

  • ゆきりん

    ゆきりん

    全部ありすぎて悩みます🤣💕笑

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    りおちゃんと聞き間違い防止で母音oにしなければいいと思います😊
    楽しみですね☺️🎀

    • 12月5日
つくね

(り)から始めます🥰✨
いとこが(りさ)って名前です🎶

  • ゆきりん

    ゆきりん

    りさちゃんは親戚にいるので
    可愛いのにつけにくいです😅笑

    • 12月5日
  • つくね

    つくね

    友達に
    りあ
    りな
    りえ
    がいます🥰✨

    • 12月5日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    りあちゃん、りなちゃん
    可愛いです😊❤️

    • 12月5日
deleted user

りから始まるお名前がいいと思いますよ🫶🏻🍒
りあ、りの、りりちゃん可愛いです🥰

  • ゆきりん

    ゆきりん

    可愛いですね😊❤️やっぱり
    りから始まる名前がいいですよね🤔✨

    • 12月5日
めい

(り)から始めます!!
出てないならりむ、りく、とか?
でも男の子みたいですよね😭

  • ゆきりん

    ゆきりん

    りむちゃんは候補に出てます😊❤️可愛いですよね💕
    ありすぎて1つに絞りきれないです😂笑

    • 12月5日
りー

我が家は女3人最後の一文字合わせました!
上二人が同じ音スタートならそれで揃えた方がカワイイと思います♪

  • ゆきりん

    ゆきりん

    やっぱり揃えた方が可愛いですよね😊❤️
    親からは呼び間違えするって
    グチグチ言われてます🤣笑

    • 12月5日
  • りー

    りー

    じじばばはどの名前にしても間違えるので大丈夫です。笑
    うちなんてこどもの名前に犬まで混ざって間違えてます。

    • 12月5日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    ほんまそれですよね😂笑
    気にしないで自分の意思を突き通します🤣笑

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

「り」から始まる名前で揃えた方が良いと思います🙌
友達の子がりせちゃんです☺️

  • ゆきりん

    ゆきりん

    ありがとうございます😊💕

    • 12月6日