※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで私が高熱あってもしんどくても何一つしてくれなかったのに(したと…

なんで私が高熱あってもしんどくても
何一つしてくれなかったのに(したといえば、買い物くらい)
自分が熱出れば、1人で自室に篭ってゆっくりしようとすんの
うちには3人子供がいるんだけど忘れてんのか?

自分と私とじゃしんどさの度合いが違うんだって
はぁ?だわ
熱があってもしんどくても
自分でやるしかないから家事も育児もしていたの

コロナじゃなかったら🦠今すぐ出ていきたいわ

しかも何もせんかったくせに、なんで旦那に移るのか謎だわ
子供いて隔離難しいから
子供の陽性わかった時点で
旦那が近くの義実家の離れ、私と子供たちが自宅に残って生活していて
その時点で考え方が謎だけど
高熱ある嫁と子供たち放置ってありえんよね?

自分も熱出た、しんどいから帰るね
ってなめくさってる
そのまま義実家で世話してもらえばいいのに

大袈裟に寝込むなよって思う
こっちもまだまだ寝込みたいんだけど、治ってない

パパと数日間離れてたんだから
子供たちパパと遊びたいに決まってるのに

喉も痛いし、まだ倦怠感もあるのに

コメント

はじめてのママリ🔰

男って自分本位で本当にムカつきますよね。
私もそうです。
自分はよく飲み出るくせに
私が行くことに許可だしません。

はじめてのママリ🔰

分かります‼️
何でも大袈裟、しんどいアピールです💦ちょっとしんどいくらい、気合いで治せよって思ってます😂👏

ミッフィ

本当それです!
自分が体調崩した時には一日中部屋にこもって寝てるのに私が熱出しても家事してくれるわけもなく💧