※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お昼に38.2度の熱があり、帰宅後には38.5度に上がりました。食欲もあり、便も良く機嫌もいいです。咳や鼻水はありますが、耳鼻科で薬を服用中。解熱剤もあるが、受診は無理せず様子を見る方が良いでしょう。周囲ではコロナやインフルエンザの流行はないです。

お昼に38.2の熱がありお迎えになりました。
帰宅後、お昼寝して 起きてきてはかったら
38.5でした。食欲もあり、便も良く 機嫌もいいです。
咳と鼻水はありますが、ずっと続いてて耳鼻科での
薬をのんでます。解熱剤もありますし、かかりつけは
予約とれなかったので 無理に待ってまで受診しなくても
いいかなと思ってますが、一旦様子見で大丈夫ですよね🥲
コロナやインフルも周りでは流行ってないです。

コメント

えむえむ

翌日お熱が下がってなかったら、受診しますかね💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日の朝 熱が高かったら
    念の為 かかりつけ 受診しようと思います💦

    • 12月5日
ママリ🌷

うちはまわりにコロナはいなかったですが、症状熱と若干の鼻水くらいでコロナ陽性でした。
ということがあったので、もし受診できるのでしたらしたほうがいいのかなと思いました😣
お大事にしてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めてコロナに罹患されましたか?💦
    7月にコロナになったんですが、コロナの可能性は低いと小児科の先生が言ってたと最近友達が話してて💦
    私は短い期間でもなるもんだと思ってるんですけど🤔
    職場や園で流行ってたり、濃厚接触じゃない限り検査しない所も多くて。。一応明日の朝様子見て 受診しようと思います💦

    • 12月5日
  • ママリ🌷

    ママリ🌷

    初めてでした!
    7月だと最近ですもんね💦
    なる人はなるでしょうから、絶対違うとも言い切れないし不安ですよね😣
    うちは、かかりつけの子は検査してもらえたのでよかったですが、熱があってもしてもらえないところもあるのですね💦
    ファストドクターとかでもpcrしてもらえたりするので、相談するのもありかもしれません😊

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご丁寧に教えて下さり
    ありがとうございます✨

    • 12月5日